本日 0 人 - 昨日 7 人 - 累計 10498 人
peanut4.jpg
今のところこんな感じになりました^^*
他の作業が入ってしまった為、ちょっとペースが遅くなります。

うう(´Д⊂腰が痛いので早めに寝ます~
おやすみなさい♬

ありがとうございました!


女の子

2012年03月03日
peanut3-b.jpg
まだ色付けしていませんが、時間があればちょびちょび塗り進めようと思っています^^*

今日・明日は楽器の練習の方がメインなので、どうしても中途半端なイラストになってしいました><。

また明日の夜あたりにUP出来たら良いなあ(^^*)
また見に来ていただけたら嬉しいです♬

peanut2.jpg
いっくの自画像?です(笑)
結構似ているのでプロフィール画像に使ってしまおう!w

さて、今日はお昼からバスに乗ってずっと欲しかった道化師の蝶を手に入れハイテンションです^^

早く読みたいのですが、寝る前に読みたいから我慢します><。

はじめまして^^*

2012年03月01日
こちらでブログを書くのは初めてなので、色々分からないことも多いですが仲良くしていただけると嬉しいです。

peanut.jpg
よろしくお願いします♪

さて、遅れてインフルエンザB型にかかり、もう一週間以上経ったかな…?(笑)

予防接種なんて受けていなかったので長引いています。
皆さんも風邪にはお気をつけて!